ナノハチのページ

同人グッズ制作サークル「ナノハチ」のページへ ようこそ!

C90参加のお知らせ。

ご無沙汰しています。たこみやです。いつもの直前通知で申し訳ありませんが。
明日のコミック・マーケットC90にサークル参加をさせていただきます。

いただいたスペースは東1のJ17aです。頒布物は画像の通り。新刊はカラーコピー本ですが。お手に取っていただければ幸いです。

お品書き

  1. 2016/08/12(金) 11:16:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C89サークル参加のお知らせ

毎度毎度の直前告知です(汗
冬コミスペースをいただきまして、参加します。
2日目東2N-15bナノハチ
で、新刊ですが。
2a表紙150
表紙がこんな感じ。オリ艦娘のBB-62ニュージャージーで。
中身が以下の画像に載せてます。
新刊告知JP
英語版(機械訳なので怪しいかもしれませんが・・・
新刊告知英語

あと、来年の1月31日のコミトレ27でもスペースをいただきました。
5号館ツ37bナノハチ
こちらでも冬コミ新刊「ヲ級と呼ばないでっ!2a」の頒布を予定しています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 2015/12/28(月) 15:27:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレ26参加のお知らせ

9/6にインテックス大阪で開催される。コミックトレジャー26にサークル参加します。
頂いたスペースは
5号館 ト21a ナノハチ
頒布物ですが。新刊の「ヲ級と呼ばないでっ!」と既刊本です。前回の夏コミの告知に入れていた「連装砲ちゃんを魔改造する本」ですが品切れとなりました。あと、新刊ですが持込数がなにぶん少量なので。売り切れの際はご容赦ください。コミトレ26お品書き1500
  1. 2015/09/04(金) 15:56:38|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C88とコミトレ26参加のお知らせ

ご無沙汰しています。たこみやです。

もう、今週ですが・・・。C88初日とコミックトレジャー26にサークル参加することとなりまして。その告知です。

コミックマーケットC88
8/14(金) 東1ホール H-25a ナノハチ

コミックトレジャー26
9/6(日) インテックス大阪 5号館 ト-21a ナノハチ

以上が頂いたスペースです。
頒布物は以下のお品書きの通りです。
ただ、コミケの頒布加減でコミックトレジャーには持って行けない本もあるかもしれませんので。
予めご了承ください。
今回のコミケの表紙が新谷かおる先生のエリ8ということもあり、新刊が米海軍を扱った物なので。
米海軍出身のミッキーさんを描いてみました。新谷タッチは難しいですね・・・(汗
お品書き21500
  1. 2015/08/09(日) 18:07:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレ25のお品書きとか

告知が遅くなりましたが・・・

明日、1/18インテックス大阪で開催される「こみっく☆トレジャー25」にサークル参加いたします。
4号館ヌ22b ナノハチです。
お品書きはこんな感じです。
CT25お品書き72

あと、comic zin様で先行委託で頒布した「でっかい連装砲ちゃんを魔改造しまくる本」の感想をいただきましたので紹介させていただきます。
それと、アキバBlogさんにも紹介していただきました((;゚Д゚))))

世界初!? ドーバー海峡カッコカリを渡った連装砲ちゃんの汗と涙と栄光の航跡を綴った感動のドキュメンタリー! ナノハチ『でっかい連装砲ちゃんを魔改造しまくる本』仕方ないしーなメモさま

でっかい連装砲ちゃんを魔改造して水に浮かばせ、池を100メートル以上横断させる本アキバBlogさま

コミトレ25に参加される方で、ついでにウチのブースにも足を運んでいただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

それと、オマケマンガを付けようかと思っていましたが。
・・・間に合いませんでした・・・スミマセン(汗



  1. 2015/01/17(土) 23:17:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ